くたくたくブログ

都内在住。某国立大学文系。

なぜあなたはマッチングアプリでマッチングできないのか?(数日で20マッチングした)

f:id:taku_1210:20190916123204j:plain

 

朝起きるとwithからの通知が10くらい来て幸せを感じている笑

 

まだ俺はマッチングアプリを使い始めてから数日。

俺はすでに20人くらいとマッチングして、13人くらいと話している。

女性の方は一日に何人もの男からいいね・トークが来るのだ。

マッチングするのも大変という方もいるだろう。

 

マッチングアプリについて調べているとこんな発言が、、、

いいね100送ったのに、マッチング0

マッチングアプリできるのはイケメンだけ

 

うん、がんばれや。

なんでそんなできないのか

まあ、イケメンじゃないからだな。

だが、

プロフを見たところ

 

・プロフ写真・・・snow、モザイク、めっちゃ真顔

・自己紹介文・・・めっちゃ短い、特徴をほぼ書いてない

・サブ写・・・面白そうなのがない

 

などなど

確かにこれならマッチングしなくても納得ダ。

 

プロフィール写真

まず、snowとかで自撮りはマジできもい

そもそもかわいくしてどーする、、、男なのに

あと自撮りでもいいが、サブ写真まで自撮りだけだと友達おらんのかな~、、ってなってしまう

あと、真顔はイケメンしかマッチングしないで!

プロフの最初の写真でいいね来るかどうかは決まるからしっかりした写真にするべきなのだ。

 

笑顔で友達との自撮りか・他撮りかのどちらかであればマッチング率は上がるだろう。

 

自己紹介

withとかでは定型文として作れるが、だれが定型文男に惹かれるだろうか??

短いやつとか特にやる気・本気度ないやつはむりやな

入れるべき項目は

  • 始めた理由
  • 趣味
  • 何している人か
  • 好きなタイプ

などは最低限入れればマッチングはそこまで大変ではないだろう。

絵文字めっちゃ使ってる男はほんまきもいからやめたほうがいいで

人気会員のプロフを研究するのもめっちゃいいで!!

 

サブ写

これも一人ばっかで写っていたり、色合いが悪かったりすると残念賞や。

色合いが良いご飯の写真、友達との雰囲気がわかる写真、旅行の写真、ペットの写真などは女性受けがいいのだ。

これらをなるべく多く載せて、相手に魅力をアピールしなければならない。

女性にはいくらでも男はいいねを送るから、何とか印象に残る必要があるのだ。

 

あとは、自分で何回もトライして、会話もなかなかうまく続かなく、という風になるが何回も失敗して自分なりの正解を見つけないといけない。

 

あきらめずにトライするしかないのだ。